International Awards Blog

デジタルマーケティングを発展させる人工知能

Posted by Clara Im on Thu, Aug 13, 2020 @ 04:46 AM

スティ賞を受賞したThatWare LLPは人工知能を様々な方法で使用し、デジタルマケティングを最適化させて顧客体験を改善しています。

 

デジタルマーケティングは今日のランドスケープの一部で、刻一刻とスマートになりつつあります。スマート機器は非常に多いです。人工知能(AI)は人々の生活の隅々に浸透しており、顧客はチャットボットにあらゆる質問をすることができます。人工知能は機械による継続的な入力により学習し、出力を調整させるので、ビジネス的に価値があります。顧客の選好度を理解し個人化したコンテンツを提供することにより、人工知能はデジタルマーケティングにおいて重要な顧客体験を向上させます。

ThatWare_blog_cover-1

人工知能はマーケティングのトレンドを把握する際に人間の仲介人を除外するために発展し続け、デジタルランドスケープを変化させています。人工知能はブランドのデジタルマーケティングを自動化させ、時間とお金を節約することができるようにすることができます。人工知能技術の大きなメリットは、ブランドが競争において注目されるよう優位を提供するということことです。

 

顧客を理解する

人工知能はあなたのターゲット顧客の選好度データを分析し、包括的にマップを描くことができるようにすることができます。あなたが顧客のペルソナを定義すると、人工知能を使用して彼らの購買行動のマップを作り、彼らの肯定的な購買決定を追跡することができます。あなたはマーケターとしてその情報を使用し、あなたの顧客が望む商品を彼らの前に差し出せば、彼らの購買決定をスムーズにさせることができます。人工知能によりマーケティング戦略を分析すると、スピーディーかつ効率的に展開させることができます。

 

ThatWare_logo-1デジタルマケティング会社ThatWare LLPの設立者であるTuhin Banikは、システムを肯定的に分裂させて人工知能を使用し、意味論的製作、自然言語処理(natural language processing,NLP)、予測分析など様々な方法で顧客体験を改善することを目標としています。

 

生産性

スマート技術を使用すると、手順が自動化されるので生産性をアップさせることができます。反復的で時間のかかる作業はアウトソーシングし、あなたは戦略を構成し効率的なコンテンツをつくることに集中することができます。人工知能はあなたと顧客の交流方法を最適化させます。そして、人工知能が発展すればするほど、あなたのブランドには新しい顧客が集い、従来の顧客はキープし続け、売上を伸ばす方法は変化し続けます。

 

最適化した広告

成功のために、あなたの商品またはサービスは適切な顧客に伝えられなければなりません。そして、発展し続ける人工知能の情報力を利用すれば、理想的な顧客を正確に探し出すことはとても簡単になります。あなたは人工知能によりユーザー情報を収集・分析し、顧客が後に取る行動や必要な商品を予測することができます。つまり、デジタルマーケターはユーザー情報に合うよう適切な広告対象を定めることができます。

 

また、あなたは人工知能を創意的に使用することもできます。例えば、イギリスの ハイストリート衣類ブランドであるTopshopは、ロシアのモスクワで没入型AIエクスペリエンスをつくりました。顧客はカタログアプリをダウンロードした後、店内のスマートスクリーンを使用して仮想で服を試着することができました。この革新的な技術は商品を話題にさせただけではなく、ブランドがその情報を収集して人工知能マーケティングシステムに再注入できるようにしました。その情報を使用して、彼らは後により重点的にキャンペーンを行うことができました。

 

顧客体験

人工知能技術はブランドの顧客体験を向上させ、デジタルマーケティング戦略をより成功させるよう導きます。あなたは人工知能を使用して顧客の選好度と購買行動を追跡し、後にこれらの洞察を活用してさらに提案します。

 

デジタルマケティングの専門家らは、彼らの分野を前進させるために発展技術を使用しています。インド・西ベンガル州にあるTHATWARE LLPは、人工知能を使用したデジタルマケティングでよりスピーディーな結果を生み出すことに専念したことが認められ、2019国際ビジネス賞今年のスタートアップ – ビジネスサービス産業分野のブロンズスティ賞を受賞しました。

 

Request the entry kit

Topics: business awards, スティービー, The Stevie Awards, 国際ビジネス賞, スティービー賞

Subscribe to Email Updates

Recent Posts

Posts by Topic

see all

Follow Me